ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

2016-04-01から1日間の記事一覧

大会エントリーをどうするのか悩む

先月の3種目運動距離 4月に入りました。 3月の運動距離です。 [ラン]128km [スイム]19km [バイク]34km バイク少なすぎてごめんなさい。 3種目バランス良くトレーニングできてる人を尊敬します。 今年はトライアスロンの大会にエントリーするかどうか、揺…

スイミングやめました。

スイミングやめました。 今月からスイミングやめました。 使いすぎたお金を返済するまで、軌道修正します。 返済と言っても消費者金融じゃないのですが、クレジットカードのリボ払い分が消費者金融なみの利息を取っています。 早急にリボ残額を返済しないと…

離婚に向けて

家を出る 都合により時系列でお話ししないですが、あしからず。 ある日、私はとつぜん何も言わず家を出ました。 少し前から離婚したい旨を夫に伝えていましたが、私が希望するほど真剣に取り合ってもらえませんでした。 それならば、なんとか家族として共に…

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ