ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

2016-04-07から1日間の記事一覧

離婚への道

やっと紫蘇の芽が出てきました。 多くの人が離婚に興味を持っている やっぱり、皆さん離婚への興味が相当おありの様で…。 私の友達も8割ぐらいの人が離婚を希望しています。 しかし、なかなか行動に踏み切れないのが現実ですよね。 何を守って何の為に生き…

鶏のむね肉を使った私のおすすめレシピ

鶏のむね肉2kgで689円 月の初めにむね肉2kg買って来ました。 吉備高原どりむね肉2kgです。(業務スーパー) これは冷凍ではないので扱いやすいです。 むね肉はやわらかくて美味しいし大好きです! 私は朝食がトーストなので毎回キャベツの千切りと何かしら青い…

裸足で走るうえで嫌な事

今日は雨です。 雨の日は無理に走りに出ません。 ママチャリ族なので、片道30分かかる市民プールにも行けません。 私は大人しく休養する日にします。 私の裸足ランの嫌な点 裸足で走る事が大好きな人は、怪我をしにくいとか、靴が減らないとか、速く走れると…

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ