ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

2016-04-12から1日間の記事一覧

管理会社から警告の電話がありました。

管理会社から突然の電話 今日もまたNHKの人が来ましたよ。 もちろんドアは開けずに帰っていただきました。だってNHKさんとはもう決着がついていますのでね。↓ pippi-wind.hateblo.jp ついこの前の事です。 休日のちょうど良い時間にマンションの管理会社から…

湯シャン暦2年半

湯シャン歴2年半です。 ただし、ロングヘアにしてからシャンプーの回数はゼロではなくなりました。 どうしても湯シャンだけだと頭頂部の油分が気になってきます。 私は毛染めにヘナを使用しているのでヘナが油分や汚れを取ってくれます。ヘナがシャンプート…

炊飯器でパン作り

うちの炊飯器はパンが焼ける 2日に一度、パンを焼いています。 オーブンも持っているので、角食も焼こうと思えば出来ますが、角食用のパン型を購入しなくてはなりません。 楽天でいいのを見つけているのです。ただ、今は買えませんのでね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ