ピッピ、そよ風に乗って

6畳1kひとり暮らしゼロからの再出発で50までに人生挽回を目指すブログ

※訳あって匿名希望です

9月の食費

9月の食費(9月27日)

これで最後の買い物になるかどうか。 昨日は結局時間が無くなってしまい、キャベツを買いに行けませんでした。 今朝のサラダはブロッコリーとトマトとむね肉のシンプルなものになりました。

9月の食費(9月25日)

角食を焼こうと、小麦粉を計ったら30g足りませんでした。 急遽、お買い物へ。 もうお風呂に入ってパジャマでくつろいでいたのに、やり直し。

9月の食費(9月24日)

今日の買い物。 棚作りのペンキ塗りで乾かしている合間になにか果物を買いにいきました。

9月の食費(9月22日)

今日は約1週間ぶりの買い物です。 1日雨予報で、午前中雨が降っていなかったので自転車で買いに行きました。 足の具合は劇的に回復しています。 そしてまたしても色々買いました。

9月の食費(9月16日)

今日もお買い物。 バター高いですね。何とかならないですか?

9月の食費(9月15日)

いろいろ無くなったので買いに行きました。 今回もたくさんになってしまいました。 まだ折り返しなのにちょっと不安。

9月の食費(9月12日)

今日も沢山買いました。 たぶん、今月は1万4千円以内に収まらない気がします。 今日は弁護士さんとの打合せで、街中までロードバイクで行って、直線でつい加速してしまったりして心底疲れました。 身体も疲れたし、精神的にも疲れました。

9月の食費(9月11日)

今日は贅沢品を買いました。 私はビーガンではないので肉を食べます。

9月の食費(9月9日)

果物とトマトとキャベツが無くなったので買いに行きました。 ちょうどいいのがありました。 余計なものも買いました。

9月の食費(9月8日)

今日は食料品はこれと言った良いものがなかったので、買いませんでした。 洗濯粉を買いました。洗濯洗剤ですね。 それだけです。 ジムの帰りにいきました。

9月の食費(9月7日)

今日のお買い物。 夕方になって日差しがましになってから出動。 雨が降るかもしれないので、あまり暗くなるのを待つ事もできず。 でもまだまだもわっとした暑さで自転車を漕ぐ速度が落ちる感じです。

9月の食費(9月5日)

2日間買い物しなかったので、今日は沢山買いました。

9月の食費(9月2日)

今日の買い物。 いろいろ買いました。

9月の食費(9月1日)

9月になりました。 果物が無くなったので補充。 今日はノーコメント。文章を書く気分ではないので記録だけ。