ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

第8回水都大阪100kmウルトラマラニック 前日受付

f:id:pippi-wind:20160423171637j:plain

大阪城公園に前日受付に行って参りました。

住所変更ができていなくて、引換証が届かなかったのですが、問題なく受付できました。ありがたいです。

本日と明日はなにかビールのイベントをやっていますよ。

みなさん首からイベントのオリジナルグラスをぶら下げて楽しそうです。

私は禁酒しているので、逃げる様に早足で通り過ぎましたよ。

 

今回はわかさ生活さんからシェーカーが配られています。

f:id:pippi-wind:20160423171956j:plain

コップにするにはちょうどいい大きさですね。

だけど私のリュックには入りにくいので、また自宅で大事に使わせていただきます。

その代わり小さめのペットボトルを持参する予定です。

 

その他、泡立てネットも貰いましたよ。

f:id:pippi-wind:20160423172316j:plain

私は石鹸を使用しないので実家の誰かに譲りましょうか。

 

f:id:pippi-wind:20160423184252j:plain

去年に引き続き、今回もゼッケンの裏にチップがついています。

これは助かりますね!サンダルランナーや裸足ランナーにはありがたいです。

今後も是非これでお願いします!

 

今年のTシャツはカーキ色です。

f:id:pippi-wind:20160423172902j:plain

私の好きな色。デザインも派手すぎず、良いでしょう!

参加Tシャツは全部着こなせないのでどうしても処分してしまいます。

今回のTシャツはランニング用にしようと思います。

 

明日の天気は暑くなりそうなので、脱水に注意して日焼け止めもしっかりし、ばてない様に、そして最後まであきらめず、ゴールを目指しますね。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ