ピッピ、そよ風に乗って

6畳1kひとり暮らしゼロからの再出発で50までに人生挽回を目指すブログ

※訳あって匿名希望です

ぶり返す風邪にパープルショットで反撃

f:id:pippi-wind:20160530114628j:plain

のどスプレーパープルショット|医薬品販売 白金製薬

今朝、また喉の様子がおかしい。ほんのり痛みがあるので、思い切って薬局へ。

アズレンという抗炎症剤が入ったスプレーを購入。

 

今は悪い菌が喉の辺りでうようよ増殖している段階のはず。

上手くいけば喉のところで退治できて、全身にまわるのを防げるはず。

今までの経験ではこれでなんども危機を脱しました。

  

昨日の運動が病み上がりの身体によくなかったのかもしれません。

でも、もう予定通りに進めていきたいです。

念のため、葛根湯も購入し飲んでおきました。

 

うちには薬箱が無いのでこれらのものをしまう場所を考えないといけません。

また置き場所も考えずに物を増やしてしまいました。

今回は緊急なのでやむを得ません。

f:id:pippi-wind:20160530120301j:plain

とりあえず、日焼け止めや綿棒などを入れている場所に隙間があったので、そこに収納。この部分もなんとか美しくしたい場所ではあります。

 

今日は仕事が終わったらプールに行ってその後走る予定は強行しようと思います。

明日は打合せが入っているのでノートレで休養。

 

気合いで追い払おう!

 

 

スポンサードリンク