ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

セントレアに向けて最後のハーフ走と本番予想タイム

f:id:pippi-wind:20160604133621j:plain

アイアンマンセントレアまでとうとう1週間となりました。

午前中にハーフ走してきましたよ。

最初の3キロはまったりペース。徐々に加速して、後半疲労し、結局2時間20分ぐらいでした。まぁ、当日もこんなもんでしょう。本番に余力があればラスト10キロはとばしますよ。

 

ということで、バイク、スイム、ランともにほぼシュミレーションできました。

スポンサードリンク

 

 

[スイム 1.9km] 45分

T1:10分ぐらい (ウエアはウエット脱いでボレロ着るだけ。ふつうの靴下)

[バイク 90.1km] 4時間12分→去年のリザルトみたら誰も4時間以上の人いないし、平均時速25kmとして、3時間40分ということにしようかな?

T2:10分ぐらい (靴下無しのへたれたVFFに履き替えるだけ)

[ラン 21.1km]  2時間20分

 

ゴール予想タイムは、

 

7時間5分ぐらい。

 

大丈夫かな??

距離には不安は無いもののタイムが心配。

初めてのミドル大会、なんとかゴールできます様に!

 

あ、指無しの靴下買わなくちゃ!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ