ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

無印良品・6種のフラワーエキス バス・ソルトと薬用入浴剤

f:id:pippi-wind:20160614195411j:plain無印良品で入浴剤を買ってきました。

同じ種類を購入したつもりが、よく見ると入浴剤とバスソルトでした。

入浴剤は50円、バスソルトは80円です。

 

大きなボトルに入ったものや、詰め替えようもあるので、もし気に入ったらそちらを買う方がお得かもしれません。

 

私は毎日使うわけではないので、時々気分転換にお試し用を使うだけで十分です。

スポンサードリンク

まずは、薬用入浴剤ローズの香りを試します。

f:id:pippi-wind:20160614195456j:plain

乳白色の色です。

香りは優しく、良く言うと自然。 人によっては物足りないかもしれません。

ほのかな香りです。これくらいがいいのかな。あまり強い香りだと気持ち悪くなる事もあるでしょうから。

 

良いお湯でした!

 

翌日。

次に、バス・ソルト ゼラニウムの香りを試します。

f:id:pippi-wind:20160614195754j:plain

ソルトなので、すぐには溶けませんね。

お湯の色はほぼ無色です。

香りは同じく自然な香り。ローズとゼラニウムは似た様なものです。

 

比べてみると入浴剤の方がしっとりやわらかな感じで、ソルトの方はさっぱりツルツルというところでしょう。

 

たまには入浴剤もいいですね!

私は次回、入浴剤を買う事にしようと思います。お得な大容量を買うかな?

でも、やっぱり小さい袋で色々試す方が楽しいかも。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ