ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

ローズゼラニウムを入手しました。

当初、計画していた植物以外のものが増えたりして、本来思い描いていたベランダとは違う方向へどんどん進んでいきそうだったので、まず、欲しいものから置く事にしました。

 

ローズゼラニウムは近所ではなかなか入手できなかったので、通販にしました。

すぐに届きましたよ!

 

佐川さんが丁寧に運んできてくれました。

スポンサードリンク

こんな荷姿です。

f:id:pippi-wind:20160706181526j:plain

さらに包んでありました。

f:id:pippi-wind:20160706181622j:plain

 

今日は仕事がとっても忙しいのでベランダにそのまま放置しました。

植え替えるのは明日かあさってです。

f:id:pippi-wind:20160706181649j:plain

そのまま4時間ほど経過してベランダを見てみると、

ローズゼラニウムがへなへなになっていました。

慌てて部屋の中に入れましたが、どうでしょう?

助かるかな?もうダメかもしれない。

うかつでした。この暑さでやられてしまったみたいです。

f:id:pippi-wind:20160706181856j:plain

クール便で運ばれてきたんでしょうね。

温度差がありすぎたのかもしれません。

 

生き返ります様に…。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ