ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

今朝のローズゼラニウム、少し回復か?

おはようございます。

なるべく冷房を使わずに眠りたいので、オフにして寝ると、3時頃暑くて不安になり、スイッチを入れるという毎日です。

冷房をオフにすると白い妖精が死ぬんじゃないかと不安で熟睡できません。

朝一番にローズゼラニウムの様子をチェック。

スポンサードリンク

少し回復したかな?

f:id:pippi-wind:20160707084131j:plain

このポットには土がほんの少ししかありません。

今日は外出予定があるので、ついでに鉢を買ってきて植え替える事にします。

ちなみに昨日は1歩も玄関の外にでませんでした。

会話は…仕事の電話1件と、佐川さんだけです。

 

ベランダにきのこを発見しました。

f:id:pippi-wind:20160707084429j:plain

キコガサタケというらしいです。

寒冷紗でちょうど良い日陰になっているから生えてきたのかな?

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ