ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

今日のベランダの野菜の様子

大会前だというのに、今週1週間まったく運動していません。

先週末に高いところから落ちて、その時に腰を痛めたのかもしれません。

どうもスッキリしないのです。無理して悪化すると困るので大人しくしています。

 

ベランダではきゅうりが良く成っています。

20cmぐらいになったら収穫するという一つの目安。

スポンサードリンク

ちょうど20cmぐらいなのですが、若干先の方が細い気がするので、明日の朝の収穫にしようと思います。

f:id:pippi-wind:20160708172810j:plain

まだ収穫できそうです。

ちいさいきゅうりがついています。これが6本目のきゅうりだったかな。

こんな小さなベランダでこんなにたくさん収穫できたらとっても楽しいです!

第2弾も植えてみるかな?

f:id:pippi-wind:20160708173021j:plain

 

人工授粉1個めのゴーヤが膨らんできました。

f:id:pippi-wind:20160708173306j:plain

今朝だったか昨日だったか、いくつか人口受粉しました。

でもなぜか花がしぼんでいたので上手くいかないかもしれません。

 

そして、今日のローズゼラニウムです。

f:id:pippi-wind:20160708173511j:plain

なんとか生きている様です。

やれやれ。

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ