ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

今朝の植物たち

おはようございます。

死にかけていた今日のローズ・ゼラニウム。いまいち元気が無い気がします。

f:id:pippi-wind:20160712065935j:plain

今更気がついたのですが、大阪トライアスロン舞洲大会の年代別の表彰があったんですね。表彰式まで残ってたらメダルがもらえたみたいです。ちょっと残念。

 

時計をしてなかったしゴールタイムの表示も消えてて何分にゴールしたかわからなかったし、すごく遅かったので全く想定してませんでした。

 

女子は遅くても入賞する事があるんですね。次から入賞について気にする様にします。貰えるものは貰いたいです。

 

そして今日の二十日大根。芽が出てきました!

f:id:pippi-wind:20160712070347j:plain

 

そして、もうアゲハチョウは来ないだろうと思って寒冷紗のガードから出していた山椒の葉にまた幼虫がついていました。降り出しに戻る、です。

f:id:pippi-wind:20160712070458j:plain

山椒をもう一株買うか…

冷静に考えよう。

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ