ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

今朝の収穫、ベランダ菜園のきゅうり8本目

おはようございます。

今朝の収穫です。

ネットにあたっていたので少し曲がったきゅうりです。

これで8本目。小さな苗からたくさん収穫できて嬉しいです。

あと最低2本は収穫できそう。

 

f:id:pippi-wind:20160721080736j:plain

 

スダチの鉢に移動したアゲハチョウの幼虫たちは、無事生きているようです。

ただ、小さかった幼虫はひからびて消滅してしまったものもいるみたい。

今のところ緑が3匹。白黒が1匹です。無事蝶になれるかな。

f:id:pippi-wind:20160721081014j:plain

 

そして残念な事にローズゼラニウムは完璧にダメになりました。

f:id:pippi-wind:20160721081118j:plain

土は袋に入れて太陽熱消毒して再利用しようと思います。

 

では今日も暑さに負けず頑張りましょう!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ