ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

ベランダ菜園のきゅうりの最後のあがき

おはようございます。

私の狭いベランダ菜園のきゅうりの処分を後回しにしていたら、実がなっていました。

お化けみたいな変な形です。

もうアブラムシの被害がひどくて、あとどのくらいきゅうりの体力が持続するかわかりませんが、もうしばらく処分を引き延ばす事にしました。

 

f:id:pippi-wind:20160808090358j:plain

その次のきゅうりも出来るかもしれません。

f:id:pippi-wind:20160808090409j:plain

昨日の晩、外出先から帰宅して玄関を開けようとしたら、隣の隣(私の片方の隣は空き部屋)のおじさんが、私にサイクリングイベントのチラシをくれました。

隣の隣のおじさんとは何度かお話した事があって、もう少し若い頃は自転車に良く乗っていたそうです。今はいつもピカピカに磨いた電動自転車を乗ってらっしゃいます。


今朝は目覚めたものの身体が重くて走る気分になりませんでした。

週末が楽しすぎた分、喪失感が大きいです。

今日も1日暑さに負けずがんばろう。

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ