ピッピ、そよ風に乗って

6畳1kひとり暮らしゼロからの再出発で50までに人生挽回を目指すブログ

※訳あって匿名希望です

6畳1k一人暮らしの部屋の電気代とガス代[7月の結果]

おはようございます。

昨夜は危惧していた通り、終電を逃しました。

最寄り駅に自転車を置いていたので、2日分取られるかなと思ったら10時までに取りに行けば1日分でした。

なんとか起きて酔い覚ましに歩いて取りに行きました。

随分飲んでしまったようです。楽しかったので反省はしません。

 

ベッドで横になっていると、玄関でカチャリと音がしました。

待ちに待った電気代の請求が来たのです。

 

f:id:pippi-wind:20160812094300j:plain

7月から24時間エアコンをつけっぱなしにしていたので、8000円は越えるだろうと思って覚悟していました。

 

一人暮らし6畳1kの部屋の電気代とガス代、7月の結果

 

  電気代 ガス代
7月 4,213円 2,246円
6月 3,110円 2,438円
5月 2,101円 2,787円
4月 2,371円 4,352円
3月 3,477円 5,743円
2月 8,258円 6,718円

 

なんと、電気代4,213円でした。

ずーっとエアコンがついているのにあまり変わらないですね。

これは助かりました。

ガス代はお湯の温度設定をゆるくしているので気温が高いとその分減るんでしょうね。

これで夏は乗り切った気分です。

 

いろんな事がどんどん改善されていきます。

理想とする人生を目指して、楽しみながら徐々に整えていきたいです。

 

スポンサードリンク