ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

食器洗剤用のディスペンサーがぶっ壊れた

7ヶ月で壊れたステンレス製ディスペンサー

約7ヶ月使っていたお気に入りのステンレス製のディスペンサーのポンプ部分が壊れました。

もしかしてステンレス製って壊れやすいんですか?

全く使えないので新しいのを買いに筋トレの帰りにイオンに行きました。

 

f:id:pippi-wind:20160815150521j:plain

この壊れたディスペンサーは別のイオンモールで買ってきたものでした。

たしか2000円ぐらいしたと思います。

あちこち店内を探しまわったけれどステンレス製のものはありませんでした。

やっぱりステンレス製が見た目キッチンと同化して目障りにならないし良いです。

諦めてキャンドゥでとりあえずのものを買いました。

食器洗いの時にこれが無いと困るので。

次にステンレス製を見つけるまではこれで我慢します。

f:id:pippi-wind:20160815150917j:plain

ちょっと可愛らしすぎますね。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ