ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

検査結果が出ました。

f:id:pippi-wind:20160816185233j:plain

今日、病院に検査結果を聞きにいきました。

結果は問題無し。

気になっていた部分のガンも無し。

とりあえず、一安心。

だけど、痛みが消えるわけではありません。

少し様子を見て、別の科に検査に行く事にしました。

 

私が思い当たるのは、胃潰瘍か膀胱炎。

「仕事が多すぎるストレス」が無いとは言えないし、去年家を出てから気が張っていてわからなかったストレスもあるかもしれない。

将来の漠然とした不安とか、離婚できるのかどうかの心配とか、

心配事なんて考え出したらいくつでも作れるものです。

普段は私は陽気で楽しいタイプなんですけどね。

 

今月の仕事を頑張ったら、来月からは少しセーブして心と体を休めようとも思います。

ただ、来月から調停も始まるし、自分の心がどうなるのか、見えない部分もあります。

 

せめて仕事は6時までと決めて、トレーニングもスイムとバイクをなるべく減らし、筋トレも最低限に減らして休養する事にします。

 

丹後ウルトラが終わったら内臓系の検査してみます。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ