ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

8月の食費(8月18日)

朝、仕事を2時間してから図書館に本の返却。

次の人が待っているので返しにいきました。

 

ついでにお買い物です。

 

f:id:pippi-wind:20160818111318j:plain

  • パイプ洗浄剤・・・・・・・・204円
  • 綿棒・・・・・・・・・・・・213円
  • ボックスティッシュ・・・・・208円
  • 玉ねぎ・・・・・・・・・・・198円
  • 豆腐・・・・・・・・・・・・29円
  • 中華麺・・・・・・・・・・・15円

合計886円

今月7,722円

 

ドラッグストアは内税、業務スーパーは外税です。

どうも洗濯機の排水が詰まります。

これでだめだったら連絡するかな。

 

ボックスティッシュはこれまで置き場所に困っていたのですが、

先日靴箱の上の部分を整理したので置き場所ができました!

f:id:pippi-wind:20160818114012j:plain

ちょっとウエスの束がごちゃごちゃ感を醸し出しているので、なんとかしたいです。

取り出しやすさを損なわずに美観を整える方法を模索します。

 

そして、たまにラーメンが食べたくなるときがありませんか?

私は今日がその時です。

担々麺風味噌ラーメンにしようと思います。

 

では、良い一日を!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ