ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

8月の食費(8月21日)

毎日買い物してしまって反省中。

トマトを切らしたので買いました。

サラダにトマトが無いと寂しいのです。

 

f:id:pippi-wind:20160821183818j:plain

そして、遠出したついでにカットトマトも買いました。

今夜はミネストレーネを作ります。

f:id:pippi-wind:20160821183914j:plain

ミネストローネのレシピってアップしたんだっけ?

してないっぽいですね。

では、頑張って記録を取っておきます。

アップは明日。

  • トマト・・・・・・148円
  • カットトマト・・・280円

合計462円

今月8,925円

 

今日は髪を切りました。

1年ぶりぐらい。

伸び放題に伸びていた後ろを5センチと、前髪をばっさり。

友達に「綾瀬はるかみたいにして」とむちゃぶり。

でもほんとにそんな感じになったのでとっても気分がいいです。

5歳ぐらい若返りました!

全体的にも軽くなってサラサラに。

 

気分の良いまま来週も頑張ろう!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ