ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

8月の食費(8月22日)

関東では台風の影響で大変そうです。

こちらは外に出るとものすごい暑さです。

 

今日のお買い物。

今朝、ドレッシングを作ったらお酢が無くなりました。

キャベツもたぶん今日使い切るし、味噌もほぼ無いので買っておきました。

なにか他に美味しそうでお買い得なフルーツを期待していましたが、ありませんでした。

f:id:pippi-wind:20160822113514j:plain

キャベツは巨大なのでちょっと使い切れるかどうか心配です。

今のところ一人暮らしを始めてから食材は1つも無駄にしていません。

冷蔵庫にあるものを優先的に使うメニューにするように心がけています。

  • きゃべつ・・・・・・・158円
  • 味噌・・・・・・・・・283円
  • 米酢・・・・・・・・・188円

合計610円

今月9,535円

とてもレジが混んでいました。

レシートを見ると1割引になっていました。

それで混んでいたのですね。

割り引いてもらってラッキー。

 

今日もあと半日がんばろう!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ