ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

8月の食費(8月28日)

今日は朝一番にプールに行きました。

プールまではロードバイクで行きます。

行きは曇りでした。

プル200+スイム200+キック100を2セット、

あとプル200+スイム300で合計1500m泳ぐというのがいつものパターンです。

今日は1レーンに6人でした。

ベルトコンベアーにタイミングよく乗る様なイメージで、他の人の流れに合わせてこなすという感じです。

 

帰りは小雨から土砂降りに。

滅多に無い雨の中のライドとなりました。

 

f:id:pippi-wind:20160828141102j:plain

今日はブタの角煮と思っていたのですが、

気分は餃子。少し前から餃子が食べたかったので、角煮は延期して餃子にします。

あと、果物が無くなったので補充。

  • ニラ・・・・・・・・・98円
  • レッドメロン・・・・・298円
  • 餃子の皮・・・・・・・65円

合計497円

今月12,387円

 

あと3日。

牛乳がなくなりそう。後はなんとかなる。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ