読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピッピ、そよ風に乗って

6畳1kひとり暮らしゼロからの再出発で50までに人生挽回を目指すブログ

※訳あって匿名希望です

丹後ウルトラのゼッケン引換証が届きました。

ウルトラマラソン

先日、丹後ウルトラマラソンのゼッケン引換証と関門時間、エイドの詳細が届きました。色々と立て込んでいたので開封せずにいたら、関門が厳しくなっているとの情報があり、気になりつつも忙しくてすぐに確認できず、ずっともやもやしていました。

 

本日確認すると、なるほど大幅に厳しくなっていました。

でも、決めていたペースで計算し直すと、問題は無いようでした。

去年は2分前ゴールだったので、今年はもう少し早くゴールできる様に頑張ろうと思います。

タイム表をプリントアウトし、ラミネートしました。

f:id:pippi-wind:20160902205115j:plain

友達に書いてもらったメッセージも一緒に持って走ります。

私の友達はとっても素敵ですごくかっこいい3人の友達。

私だけは鈍足なんだけど、友達はみんなとても速いんです。

足も長いしスタイルも良くて美男美女で、友達なんだけど私の憧れの人たちです。

そんな友達に書いてもらったメッセージを持って去年も完走できました。

今年も辛くなったらメッセージに励まされながら進もうと思います。

 

そういえば、このタイム表は何年も前に、丹後ウルトラで検索していてたどり着いた有名なブロガーのるみさんが丹後に挑戦された時の予定表のページを参考に、というか勝手にそのまま写してエクセルで保存して、その後改良を加えて今に至ります。

最近、このブログを書き始めてブログ村の存在を知り、ものすごい人気の人なんだという事を知りました。ほとんどのトレーニングの記事が私には難しすぎてわからないので、読めそうなものだけ時々拝見しています。

密かに感謝しています。

 

明日は最終仕上げの日。

離婚調停のあれこれで胃痛がひどい状態だけど決行します。

裸足で50km。足裏を十分に確認しておく為に。

たぶん、歩きや休憩も一杯入れて6時間以上かかるかもです。

あまり遅くなると路面温度が上がるので、なるべく走り続けられる様にしたいです。

 

では、良い週末を!

 

 

スポンサードリンク