ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

9月の食費(9月5日)

2日間買い物しなかったので、今日は沢山買いました。

 

f:id:pippi-wind:20160905182205j:plain

  • パイプユニッシュPRO・・・・・306円
  • トイレットペーパー・・・・・・267円
  • 歯磨き粉・・・・・・・・・・・753円
  • 強力粉・・・・・・・・・・・・144円
  • パスタ・・・・・・・・・・・・87円
  • 鰹節・・・・・・・・・・・・・207円
  • 玉ねぎ・・・・・・・・・・・・236円
  • きゅうり・・・・・・・・・・・153円
  • 梨・・・・・・・・・・・・・・128円

合計2,362円

今月3,511円

 

洗濯機の排水の問題が軽微ではありますが、解決していません。

今度は類似品ではなく、パイプユニッシュの濃いタイプを買ってみました。

明日の朝試します。

 

歯磨き粉は本当は使っていなかったんですけど、ワインとコーヒーのせいでステインがどうしても付着します。

私の上の弟は歯が汚れるのが嫌で、お茶類は飲みません。いつも水です。

私はワイン(赤)とコーヒーを止めれるほどには突き抜けていないので、時々は歯磨き粉のお世話になっています。

 

玉ねぎちょっと高いですね。

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ