ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

初めての記念日

近々、誕生日を迎えます。

よく考えたら40年と少し生きてきて、初めて誰にも祝ってもらえない誕生日になります。これまで常にまわりに人がいて、誰かがなんらかのお祝いをしてくれました。

寂しい様な気もするし、新しくスタートできたこの人生が大きなプレゼントと思えば幸せである気もする。

 

f:id:pippi-wind:20160910222353j:plain

ただの通過点と考える事も出来るし、特別に何かする事も今後無いだろうと思います。

私を産んでくれた母親はもうこの世にはいませんが、思いが届くならありがとうと言いたいです。

 

ただ、こんな事は初めてなので、少し悲しい気分です。

しばらくはブルーな気分で過ごすかもしれません。たまにはブルーになってもいいのかも。

 

ひとつ数字が増えるだけ。

 

数字1つ分の新しい人生経験を積み重ねるんでしょう。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ