ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

9月の食費(9月11日)

今日は贅沢品を買いました。

私はビーガンではないので肉を食べます。

焼き肉よりステーキが好きです。

小さい頃、誕生日にはよく小さなステーキハウスに連れて行ってもらいました。

そこでステーキとメロン半個食べるというのが私のパターンでした。

f:id:pippi-wind:20160911180855j:plain

肉は丹波牛のサーロインにするか、国産牛のイチボにするか、しばらく悩みました。

丹波牛は美味しいに違いないだろうけれど、サーロインなので結構な霜降りで、胃がもたれそうな予感がしたので、国産牛のイチボにしました。

メロンはさすがに半個は食べられないと思うので、これの半分だけ食べようと思います。

  • メロン・・・・・・・350円
  • イチボステーキ・・・990円

合計1447円

今月6,127円

 

特別な出費なので、もし月末に足りなくなったらこの分はお小遣いから補填します。

なるべく、食費の範囲で収まります様に。

 

これで丹後に向けて十分な休養と栄養をとって、万全に整えよう!

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ