ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

肌断食にチャレンジしている

こんばんは!

明日、祝日でも雨っぽいので仕事しておきます。

徒歩で出かければいいのですが、足を痛めているので自転車に乗れなければ動きを封印されてしまいます。台所洗剤が切れてしまったのでどうしましょう…。

明日出かけられなかった場合は、食器洗いに化粧石けんで代用するしかないかな。

 

ところで、タイトル下の文章を変更しました。

40過ぎというより、どちらかというと50に近づいているので。

f:id:pippi-wind:20160921193855j:plain

女性はいつまでも若いままでいたいですよね。

私は別にどうでもいいです。

ただ、加齢とともに軟骨がすり減るとか、そういうのはちょっと嫌だなぁと思います。

 

本題の肌断食について、

最近は日焼け止めを落とすのに固形石鹸を泡立てて洗顔した後、ほぼ何も塗らず放置しています。

不思議となんの問題も起こらないようです。

できてしまったかな?肌断食。

 

調子は悪くないです。

 

最初は日焼け止めでも湯で流すだけだったのですが、やっぱり日焼け止めの成分が良くないみたいで、ちゃんと石鹸で落とす方が肌の調子がいいみたいです。

日焼け止めを塗らなければ石鹸は使う必要は無いと思います。

 

冬になったら私も部分的な保湿をワセリンにしてみようかな。

 

では良い夢を!おやすみなさい!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ