ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

クラゲ除け「セーフシー アドバンス チューブ 50ml」

来月、第一回鳥取砂丘トライアスロンにでるので、クラゲ除けを買ってみました。レビューを見ていると、全く効果がないという人や、べったり塗ればさされないという人、まちまちです。

 

f:id:pippi-wind:20160923220805j:plain

そもそもフルスーツなので首や顔しかでてませんから、ほぼ被害無しだと思うのですが、念のため顔に塗ろうかと思います。

 

余談ですが、「かお」を変換すると候補に顔文字がずらっとでてくるのは私だけですか?

 

このクラゲ除けはなぜか日焼け止めも兼ねています。

ウォータープルーフなのでちょうどいいですよね。

真っ白になるぐらい塗るといいらしいです。

 

効果あるのかしら?

 

ちなみに全額楽天のポイントで支払いました。

 

これ、非常に小さいのに1000円以上します。高いですね。

f:id:pippi-wind:20160923221257j:plain

裏面。

文字が小さすぎて読めません!

虫眼鏡か老眼鏡が必要になって来ました。

いいかげん、近いうちに眼科に受診に行く事にします。

 

イスラエル製なんですね。

 

では、良い夢を!

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ