ピッピ、そよ風に乗って

6畳1kひとり暮らしゼロからの再出発で50までに人生挽回を目指すブログ

※訳あって匿名希望です

ゴミ屋敷発見!!!

昨夜、お友達とカラオケに行って、自転車預かり所の閉門に10分遅れてしまい、自転車が出せませんでした。

しぶしぶ徒歩で帰宅しました。

そして、今朝自転車を取りに行きました。

10時までに出せば追加料金は発生しません。

なんとか電車のある時間まで開けておいて欲しいけれど、スタッフのおじいさんたちの負担になるからなのかな?仕方が無いですね。

歩いて駅に向かうと、いつも通っている道で、左側のおうちの植物に気を取られて気づかなかった、右側のおうちのガレージの堆積物が目に入りました。

これは、もしかして…

ゴミ屋敷??

壁に沿う様に積み重ねられた、どう見ても不要物の山。

ガレージの壁にぐるりと堆積していました。

おうちの中は正常かもしれません。いえ、どうでしょう。同じ様な状態かも知れませんね。

なんと、私の徒歩1分の生活圏内に軽度ではあるもののゴミ屋敷があるなんて。

実物を見たのは初めてです。

見たいでしょ?でも写真は撮れませんので。

まだ道路にはみ出ていないので目立ちませんが、ゴミ屋敷の初期状態です。

ちょっとびっくりしながら、とりあえず駅で愛車を受け取りました。

f:id:pippi-wind:20160925152308j:plain

私のアイアンマン号です笑

 

ゴミ屋敷はこれからどうなるのか、こっそり見守っていこうと思いました。

 

スポンサードリンク