ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

9月の食費(9月25日)

角食を焼こうと、小麦粉を計ったら30g足りませんでした。

急遽、お買い物へ。

もうお風呂に入ってパジャマでくつろいでいたのに、やり直し。

パンの道具が机にでているのでごちゃついています。

小麦粉を買いに行ったら余計な仲間が加わりました。

f:id:pippi-wind:20160925170711j:plain

  • 強力粉・・・・・・144円
  • パスタ・・・・・・87円
  • 蜂蜜・・・・・・・138円
  • みかん・・・・・・198円

合計612円

今月13,438円

 

なんとなくミカンが食べたい気分。

パンに蜂蜜を塗りたい気分。

疲れてるのですね。今日は京北へサイクリングでした。

蜂蜜はいつもは中国産を避けています。でも今は予算がぎりぎりで仕方が無いので中国産。

よく考えたらあと5日もあるのに、500円しか残っていないです。

うかつでした。小麦粉以外は買う必要なかったのに。ダメですね。

あと明日でキャベツが無くなります。

キャベツを買ったらお終い。

 

あとはあるもので工夫して調理しよう!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ