ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

どうしても辛い時

先週も何というわけではなく、辛い気分になりました。

そこで、ちょうど通り道だった無印で入浴剤を2つ購入。

前回はローズのバスソルトを使用し、ちょっとした気分転換を図りました。

バスソルトは50円なのでお手頃ですよね。

今日もなんとなく辛い気分。

どんな風に辛いかと言うと、なんとなく折り紙でツルをひたすら折ったり、無心で編み物をしたいような気分です。ちょっと危険水域。

心の中のパワーが充満している感じなのに、ギアが噛み合ず空回りしている状態。

もしかすると足の不調のせいで9日間走っていないからかもしれません。

 

マイナスの気分はマイナスの思考を呼んでしまい、ぐるぐると堂々巡り。

漠然としたこの先の不安が重い空気の様に上から覆い被さってくるようです。

 

なんとか気分転換したい。

 

今日はミルクの香りのバスソルトを使う事にします。

f:id:pippi-wind:20160927180904j:plain

私は夕食前にお風呂に入る事にしています。

なぜならば、ドライヤーが無いので遅く入ると髪が乾かないからです。

濡れたまま寝ると気持ち悪いです。

仕事が沢山あるときは(いつもかもしれない)お風呂、夕食後に続きをします。

まぁ、今日も沢山あります。

今日中に終わらない量なので適当に中断しますけれども。

 

明日は朝スイムにいく予定なので多少はスッキリするとは思います。

スッキリするといいな。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ