ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

10月の食費(10月5日)

今日は午後から雨予報なので、朝イチでジムに行って筋トレして来ました。

肩の部分の筋肉が貧弱な気がして、ダンベルのトレーニングを追加しました。

そしてInbodyの計測をしました。

体脂肪率は少し増えたものの、依然7%台です。

うっかり計測結果の用紙をジムに忘れて来たのでそれについては次回に。

今日の買い物です。

そしてわざわざ買い物リストを書いたのにもって行くのを忘れました。良くある事。

案の定、卵を買い忘れました。

f:id:pippi-wind:20161005105226j:plain

 

  • 米酢・・・・・・188円
  • チーズ・・・・・328円
  • 牛乳・・・・・・157円
  • むね肉・・・・・132円
  • 人参・・・・・・178円
  • キウイ・・・・・88円
  • ミニトマト・・・128円
  • 鰹節・・・・・・207円
  • にんにく・・・・198円

合計1,732円

今月3,000円

 

冷凍庫がいっぱいなのでむね肉は少なめで。

まだ2回しか買い物していないのにもう3000円も使っちゃった。

大丈夫かな?達成できるかな今月。

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ