ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

3回目のInBody測定。

昨日持ち帰り忘れた用紙だけ取りにジムに行って来ました。

数値はほぼ変わってません。

誤差の範囲でしょう。

ただ、体脂肪率は増えました。

 

f:id:pippi-wind:20161006175202j:plain

体脂肪率5.9%→6.4%→7.2%と順調に増えています。

2桁まで増やしてもいいので、頑張って食べようと思います。

体重はなかなか増えません。難しいです。

しかし微増しています。

前回は1.5kg増で、そこからさらに0.2kg増えました。まぁ誤差の範囲ですが。

 

誤差の範囲ながらも筋肉バランスは上半身に少し移動しています。

下半身が減って(ランオフの影響かも)上半身が増えていました。

 

女性は筋トレをしてもなかなか筋肉の量は増えないですね。

もう少し継続して様子を見て行きましょう。

次回2ヶ月後はもう12月です。どうなっているかな?

  

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ