ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

10月の食費(10月7日)

今日はこの暮らしを開始してから初めて二度寝をし、寝過ごしました。

体調が良くないのかもしれません。

トレーニングを休むと体力が落ちるんじゃ無いか?という不安になってしまいます。

でもここは一旦リセットしろという事かもしれないので、体調が回復するまで何もしない事にします。

今朝の市民プール行きは断念して、棚の上などの整理をしました。

図書館で本を交換し、ついでに果物を買いました。

 

f:id:pippi-wind:20161007105256j:plain

  • かき・・・・・285円
  • 生姜・・・・・98円

合計413円

今月4,559円

 

仕事の長いトンネルの出口が見えたと思ったら、次のトンネル。

後2ヶ月は楽にならないようです。

こつこつこなして行こう。

 

では、今日も良い一日を!

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ