ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

10月の食費(10月18日)

お魚を食べたい気分です。

あっさり塩焼きで。

 

f:id:pippi-wind:20161018165413j:plain

  • さわら・・・・・398円
  • 玉ねぎ・・・・・72円

合計507円

今月8,084円

 

さわらは塩をしておいて網で焼くので、今夜は火災報知器との戦いです。

窓を全開にして換気しながら、報知器が鳴ったらすぐ消せる様に待機。

煙のでないロースター欲しいですね。

 

玉ねぎはとっても安かったです!

 

見積や提案の依頼が次々と重なって、手つかずの状態の案件が雪だるま式に増えて来て焦っています。年末に向けて今年はつまり過ぎで大変な事になりそう。

 

去年は年末年始に潮が引く様にさーっと仕事が片付いて絵を描いたり、本を読んだりする時間がありました。

 

さっさと片付けて行こう!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ