ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

10月の食費(10月27日)

夜が寒くなって来ましたので、暖かい飲み物が欲しいです。

ワインも切れたので買いに行きました。

 ちょっと贅沢かなと思いつつ、ワインと焼酎をどちらも購入。お小遣い枠から。

今まで飲んでいたワインが無くなっていました。もう置かないようです。

紙パックが捨てやすくていいんだけれど、大きなものは置き場所に困るので1Lのものがよかったのですが。

新たに買ったこのパックも在庫限りのようです。残念。

次回からは遠出しないと手に入れられなくなりました。

焼酎はお湯割りにします。時々飲む予定。

ついでに、お魚の煮付けをするのでねぎを少し買いました。

f:id:pippi-wind:20161027172732j:plain

  • ねぎ・・・58円

合計62円

今月11,575円

 

明日は鶏肉を買いに行こうかな!!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ