ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

10月の食費(10月28日)

雨が降る前に、と思って出発。

まず図書館で予約していた本を受け取り。

読めなかった本を返却。たまにあるんですよね、なかなか読む気になれない本。

「図書館戦争」読めませんでした。ごめんなさい。

今日は鶏もも肉を買いに行きました。

もしかしたら在庫が無くなってるかもと心配していました。

 

f:id:pippi-wind:20161028111508j:plain

もも肉はいつもとパッケージが違いました。

味大丈夫かな?

  • ブロッコリー・・・・・・・118円
  • ブラジル産鶏もも肉2kg・・・495円
  • むね肉・・・・・・・・・・161円
  • ミニトマト・・・・・・・・148円
  • 大根・・・・・・・・・・・81円

合計1,083円

今月12,658円

 

鶏肉は一旦バラバラにできる程度に解凍して、100〜160gに切り分け、再度冷凍にします。

pippi-wind.hateblo.jp

 

今月も予算内に収まりそうです。

体重も順調に増えているし、この感じで継続して行こうと思います。

来月はもう少し食べたいものを買うことにします。

 

昨日買ったワインは今まで飲んでいたものよりもほんのり甘くスッキリした感じでした。

 

買い物帰りに雨が降って来ました。

雨だと行動が制限されるから嫌です。できれば夜間に降って欲しいと思ってしまいます。

 

では、今日も仕事がんばろう!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ