ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

クッキー焼きました。

f:id:pippi-wind:20161028175253j:plain

今日も予定の8割しか仕事が進みませんでした。

ちょっとティーブレークにクッキーを焼きました。

分量はだいたい粉が100g、砂糖が30g、油脂が50g(生地の状態を見ながら入れる)。

適当に計量して適当に丸めて、180度で約20〜30分焼きます。

 

今回はおから50gとフルーツミューズリー20g、薄力粉30gぐらいの感じです。

 

おいしく出来ました。

 

今日はうっかり病院に行くのを忘れてました。

血液検査の結果を聞きに行く予定でした。

明日、お詫びの電話を入れることにします。

 

そしてもう1つ。

買い物に行った時に糸を買うのを忘れました。

今晩のうちに裁縫作業をしたかったのに、その後は雨が降って来て出かけられず。

うーん、いろいろと上手くいかないです。

明日に期待。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ