ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

【無印良品】薬用入浴剤バスソルト・ラベンダーの香り

随分寒くなりましたね。

良く暖まる為に、そしてリラックスする為に無印良品の入浴剤を買いました。

いつも50円の小さな袋を時々試していただけでした。

周りの色々の出来事に精神的につらい事が多くなって、このままではあぶないです。

 

f:id:pippi-wind:20161102200351j:plain

癒しを求めています。

まぁ、次にショッピングモールに行ったら買おうと思っていたので、

今日がその日でした。

 

やっぱり同じ様に入っていても入浴剤を入れると確実に湯冷めしにくいですね。

ずっとぽかぽかしています。

 

この容器は可愛くないのでいまいちです。

なにかべつのものに詰め替えようかしら。

 

今、食パンが焼き上がりました。

90点です!ほぼ四角になりましたが、角がうまってません。あともう一歩!

f:id:pippi-wind:20161102201235j:plain

 

あと、最近ブログ村のボタンを押してくれる人が増えました。

どなたか、どのジャンルかは知りませんが、ありがとうございます!

なんとか生きて行きます!

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ