ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

離婚調停が終わりました。

さて、第2回離婚調停が終わりました。

不調(不成立)で終了です。

 

f:id:pippi-wind:20160925200534j:plain

この後、離婚訴訟を提起することになります。

予定通りと言えば予定通りです。

 

そして、相手側は私に婚姻費用の請求をするようです。

私が請求するんじゃないですよ、逆です。

どうやら6畳1Kに慎ましく暮らしている私を窮地に陥れたいようです。

 

離婚に合意しない真意がそこに現れているようです。

 

今後どうなって行くのか。

相手側の激しい抵抗が展開されそうです。

 

季節も心も冬です。

「そよ風に乗って」というよりも、「北風に吹かれて」という感じですね。

「北風に吹かれて」っていう曲あるんでしょうかね?

あるみたいですね。

私は「木枯らしに抱かれて」くらいしか知りません。

 

考えても仕方が無いので、1日1日を大事に生きて行こうと思います。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ