ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

サニーレタスの種

おはようございます。

なんとなくアリッサムの隙間が寂しいので、余っていたサニーレタスの種をばらまいてみました。

 

f:id:pippi-wind:20161126084044j:plain

でたらめなベランダ菜園です。

チューリップがかわいそうかな?

もし芽が出たら、大きくなる前に片っ端から引き抜いて行こう。

 

今朝はなんだか寒い気がします。

そんなときは風邪を引きやすいから、他の人の感覚や外気温はあてにせず、自分の感覚を信じて冷やさない様に暖かくして過ごそうと思います。

 

そして、明日は雨。

なるべく今日のうちに行動しておいて、明日は(明日も)一日のんびりしたいです。

今日の午後の予定がキャンセルになったので、だらだらと仕事をしながら、途中、図書館に行ったり、ジムに行ったりしようと思います。

 

今日はいい風呂の日なんですって。

昨日でバスソルトが無くなったので無印にも立ち寄ろうかな。

 

それでは、よい休日をお過ごしください。

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ