ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

来年のトライアスロン参加大会迷う

来年の大会をどうするのか。

訴訟のあれこれの関係で、今回は無理かもしれないと思い、

宮古島トライアスロンのエントリーを取りやめたので白紙状態になりました。
(抽選前にメールで連絡してキャンセルしました)

 

f:id:pippi-wind:20161126110256j:plain

 

来年はロングにチャレンジしたい。

ロングはもともと皆生にもエントリーしようと思っていました。 

後はショートでの3時間切りを達成したいので1本入れたい、私のメインレースである9月の丹後ウルトラに影響の無い時期にどこか。

例年通りなら舞洲の大会に出るつもりだったのに、まさかの大阪城お堀へのコース変更のニュースが。さすがにお堀を泳ぐのは嫌です。

私は海で泳ぐのを楽しみにしてトライアスロンをやっているので、基本的には淡水は嫌です。

近場で前泊なしで年代別入賞もあり得る大会だったのにとても残念です。

 

トライアスロンを始めた当初から気になっていた白浜トライアスロンは抽選。

こうなったら運に任せるかな。

 

目星をつけている大会↓

 

 5月 第4回南紀白浜トライアスロン大会(ショート)(書類選考)

  選考はずれたら→室戸ジオパークトライアスロン(ショート)

 7月 全日本トライアスロン皆生大会(ロング)(書類選考)

10月 鳥取砂丘トライアスロン(ショート)

 

最悪、ショート2本。

上手くいけばショート2本+ロング1本。

 

これでちょうどいいかもしれません。

ミドルも行きたいところ…6月の徳之島が気になります。

やたら遠いですよね。

 

あと3月のサイパンのアイアンマン70.3も。

宮古島キャンセルしたのに本末転倒になってしまうし、これも無し。 

 

今は欲張るのはやめておきます。

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ