ピッピ、そよ風に乗って

6畳1kひとり暮らしゼロからの再出発で50までに人生挽回を目指すブログ

※訳あって匿名希望です

4回目のInBody測定。

今日は月末処理を午前中に頑張って片付けて、

午後からはジョギング7kmとジム筋トレに行きました。

楽しみにしていたInBody測定でした。

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頑張って筋トレしているのに、なぜか骨格筋量が減っているじゃないですか。

そして体脂肪率9.9%に大幅増加。

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初めて計測したのは6月で、体脂肪率が5.9%だったので、ひっくりかえりました。

pippi-wind.hateblo.jp

 

半年で44.2kgから46.4kgまで増やす事が出来ました。

まだまだ増やしてもいいかもしれません。

しかし、私は下半身デブの傾向がある様で、どうしても下半身に肉がつきやすいようです。

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トレーナーさんによると、計測するタイミングとかで前後するらしいので、さほど気にする必要も無いようです。

 

しかし、最近おなか周りに贅肉がついて来た様な気がするので、

トレーニング内容について相談しました。

 

全体的に強度が低いかもしれないので、ちょっと重さを増やして行く事にしました。

ダンベル運動は、マシン運動とかぶっている箇所なので、ちょっとお休みして、

今日から腹筋と背筋のマシンを追加しました。

 

あとはマシンの順番もアドバイスしてもらいました。

次回の計測では数値でわかるぐらいの結果を出そう!

 

 

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