ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

野菜とみかんが安かったので嬉しい

こんにちは!

今日は朝イチで市民プールに行き、その往復にバイク乗りました。

先月もほぼ乗ってなかったので、季節感がわかりません。

暑かったです。

スイムは1.5km。だらだら泳いで痩せるとこまるので短めにしています。

バイクは銀行巡りとあわせてゆっくり30km弱でした。

そして銀行ついでにお買い物しました。

野菜が安く手に入ったので嬉しいです。

関西のおばちゃんは安く手に入れたら自慢するのが通例です。

f:id:pippi-wind:20161202152344j:plain

  • 白菜(とても大きい1/4)・・128円
  • 椎茸・・・・・・・・・・・100円
  • ミカン・・・・・・・・・・98円
  • 大根・・・・・・・・・・・98円
  • 水菜・・・・・・・・・・・98円
  • 貝割れ・・・・・・・・・・38円

どうでしょう、そこそこ安いですよね。

今夜はお鍋にします!

一人鍋ですよ。

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ