ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

雨の日の朝のベランダの花

おはようございます。

今日は1日中雨らしいです。

外出予定があるので、ちょっと憂鬱です。

自転車が使えないから、窮屈な革靴(パンプス)で歩かないといけません。

 

f:id:pippi-wind:20161213083104j:plain

レタスの芽は双葉から進化していません。

まだお味噌汁の具にもならない大きさです。

育つのかな?

やっぱりこの時期は厳しいのかも。

 

このプランターもアリッサムが少し広がって来て隙間がうめられつつあります。

f:id:pippi-wind:20161213084417j:plain

 

ふと窓際のオーガスタを見ると、茎が折れていました。

おふとんが当たったのかもしれません。

f:id:pippi-wind:20161213084114j:plain

 

意味があるかどうか分からないけれど、テープで巻いておきました。

次回からお布団を扱う時には注意します。ごめんね。

f:id:pippi-wind:20161213084119j:plain

火曜日はジムがお休みなので、全ての運動もお休みします。

休養はとても大事。この期間に傷んだ筋繊維が修復され、成長します。

午前中の外出予定以外は集中して仕事を進めたいです。

やる気120%で頑張ろう!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ