ピッピ、そよ風に乗って

6畳1kひとり暮らしゼロからの再出発で50までに人生挽回を目指すブログ

※訳あって匿名希望です

競泳水着用極薄シリコンパッド

競泳用の水着の胸パッド問題、私のスクールでも競泳用で乳首の形が浮いている人、パッドで見えなくしている人、色々です。1〜3割の人がパッド付けてないかな。速い人ほど付けてない率が高いです。

私は水泳部出身じゃないので、乳首の形が浮き出るのには抵抗があります。

 

水着を買う際に、あと付けパッドの引っ掛ける部分がない水着を避けていたら、シリコンがいいよと教えてもらいました。

シリコンというとヌーブラを連想しますよね。谷間を作ってボリュームアップするという。

あの様な水の抵抗になりそうなものを装着するの嫌だなと思ったら、薄いものがあるというので早速ネットで探して注文しました。

 本日届きましたよ。

f:id:pippi-wind:20161213130743j:plain

お値段は定価1000円です。

これまで布素材のあとから付けるパッドを使っていましたが、半年ぐらいですぐよれよれになります。

シリコンだと全く劣化しないそうです。お買い得ですよね。

それに激しく泳いでも外れたりずれたりもないそうです。

教えてくれたお姉さんは男性並みに泳ぐ人なので確かだと思います。

 

さすが、極薄というだけあって、薄いです。

f:id:pippi-wind:20161213131103j:plain

薄さ1mmです。

そして厚みは均一です。ぺらっぺらなので不自然に巨乳になったりしなさそうです。

私は控えめなバストなので不自然に大きくなると嫌です。

 

極薄|機能的|快適|美しい【競泳水着用パット】シリコンパッドDUX-501 P06Dec14

価格:1,080円
(2016/12/13 13:14時点)
感想(15件)

 次のスイムは明日のスクールかな?上手くいけば明日のスクール。仕事の段取りがわるければ明後日のスクールで試してみます。

 

スポンサードリンク