読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピッピ、そよ風に乗って

6畳1kひとり暮らしゼロからの再出発で50までに人生挽回を目指すブログ

※訳あって匿名希望です

いまさらAmazonプライムを検討してみた

おはようございます。

今朝、去年うっかり契約してしまったAmazonプライムの更新が今度の21日ですというメールが来ました。

すぐ解除しようと思いログインしましたが、ふとプライムの映画見放題ってどうなんだろう?と確認してみたくなったので解除は中断。

f:id:pippi-wind:20161219084958j:plain

年間3,900円。

この一年間は通販の送料無料の恩恵しか受けていませんでした。

新しい生活をこなすのに精一杯で、余裕が無かったというのもあります。

最近は、ほんの少し映画を見る気持ちの余裕もでてきたので、レンタルショップに行こうかな?と思いつつ半年程経過して、結局は一度もレンタルショップに行けていません。

海外ドラマで見たいシリーズがあります。

検索すると無かったので、やはりそれはレンタルショップに行かないと見れないようです。 

映画だけじゃなくて音楽も探してみました。

聞きたいアルバムが複数あったので、支払う価値はあると私の中で確定。

 

契約を更新する事にしました。

 

どうせレンタルショップに行かないだろうし、映画はこれで見る事にします。

 

早速、音楽を聞きながら仕事しますよ。

まず手始めにAreana Grande マイ・エヴリシングを聞いています。

 

では、今日も一日お仕事が捗ります様に!

 

 

スポンサードリンク