読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピッピ、そよ風に乗って

6畳1kひとり暮らしゼロからの再出発で50までに人生挽回を目指すブログ

※訳あって匿名希望です

脱ひきこもり

一人暮らし

結局、一日中お天気が安定せず、

路面が濡れたままなので走る気持ちになれず。

このままだと引きこもりの1日になってしまう。

すると、昨日上手くいかなかった角の部分が気になり出しました。

納得のいくまで角を書きたい、そう思って筆を買いに行く事にしました。

お買い物に出かける事で引きこもり脱出。

大型スーパーに文具店とダイソーがあります。

自転車でも少し時間はかかります。 

筆以外はダイソーで。

筆はよくわからないので文具店の一番値段が高いのをセレクト。

f:id:pippi-wind:20161220171022j:plain

書き始めたものの、いつも教室で貸していただいている筆とは感じが違います。

まず横線と縦線の練習から。

そして、昨日の上手くいかなかった角を思う存分、練習しました。

f:id:pippi-wind:20161220171255j:plain

最後に日月を書いてみたけれどやっぱりうまくいきませんでした。

2回書いて今日はあきらめました。

 

先生が筆は下に向けて吊るしておきます。とおっしゃっていたので、吊るす事に。

キッチン?

f:id:pippi-wind:20161220171424j:plain

水滴は拭いた方がよかったかな?

どこかに吊るす場所をつくらないといけませんね。

とりあえずクリップをまげて。

f:id:pippi-wind:20161220171607j:plain

とりあえずは、もやもやが解消されたので良しとしておきます。

2日や3日で上達しないですからね。焦らない焦らない。

 

そして明日こそ走ろう。

 

 

スポンサードリンク