ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

サンタ バイ サンタ カロリーナ

今日は仕事が捗りませんでした。

ジムに行きました。

筋トレしました。

今週は特別、1日だけ休んで最終日の28日にも筋トレに行こうと思います。

それでも1週間ジムが休館になるので、筋トレができません。

では、最近私が気に入っているワインの話です。

 1本500円しない庶民的なチリワインです。

f:id:pippi-wind:20161226202714j:plain

しっかり濃い外観。カシスやブラックチェリーのコンポートを連想させる濃厚な果実の香りに、コーヒーやチョコレートのニュアンス。肉厚な果実味と、存在感のあるタンニンが楽しめるしっかりとした味わいの赤ワインです。(裏面より)

[フルボディ]

 

しっかり濃い味で美味しいですよ。

飽きるまでしばらくこれを飲むかな。

1日にグラスに1杯分ほど飲むので、5日〜1週間ぐらいで無くなります。

 

 今日は映画「ニューイヤーズイブ」(2011)を見ました。

なんとなく前に見た様な気もするけれど、あっさりした軽い感じで良かったです。

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ