ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

今朝のスイートアリッサム

おはようございます。

筋トレの強度が上がって、少し疲労感が残っています。

なかなか布団から抜け出せませんでした。

そして、雨です。

今朝のスイートアリッサム&リーフレタス。

アリッサムが前より広がっている感じがします。

f:id:pippi-wind:20161227085412j:plain

リーフレタスは混雑しすぎている気もするので、明日辺りに間引いて食べようと思います。

 

今朝の朝食。

自家製マーマレードが無くなったので蜂蜜かけています。

f:id:pippi-wind:20161227085416j:plain

今日は雨でプールに行けないのです。自転車で片道30分、雨に濡れると風邪を引きそうです。

ちょうどお昼前の時間指定作業があるので、諦めて真面目に仕事します。

マーマレード炊きながら…

 

あと2日、なんとなく浮ついてなかなか仕事に身が入らない気分ですよね。

明日は予備日と考えて、今日全部終わらせるつもりで取り組まなくっちゃ!

 

年賀状の宛名書きは1日15分ずつ、進んでいます。

書けた分から投函。

会社関連は後回し。どうせ元日は会社はお休みですからね。

 

では、雨なので心はまったりとした気分で、動作はきびきびと過ごしましょう。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ