ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

焼き肉

本日の仕事のピンチをなんとか乗り切りました。

まだ次に今週末のピンチがあります。

今夜は焼き肉にしました。

f:id:pippi-wind:20170110205053j:plain

家をでてからは焼き肉を食べに行く事が無くなりました。

久々に、フライパンで。

焼き肉以外はあるもので。

  • 焼き肉
  • ブリ大根
  • 冷や奴(かつおぶし・ちりめんじゃこ)
  • きゅうりのぬか漬け
  • 味噌汁(昨日と同じ)

たぶん、牛バラ肉だと思います。

焼き肉用に安売りしていたので買いました。

 

バラ肉だから結構ずっしり来ますね。

いつもは鶏肉ばっかり食べているので胃がびっくりしています。

やっぱり鶏肉はヘルシーなんですね。

 

そして、本当は焼き肉は誰かと煙を出しながら焼きながら食べたいです!

 

食事の時間に映画を1本見ました。

「一枚のめぐり逢い」という映画。

登場人物のもと夫が、私の夫とだぶります。

顔つきまで似ている気がして恐怖を覚えました。

主役の男性の感情表現が乏しかったのが残念という以外はステキなお話でした。

 

今日もなるべく深夜までねばりますよ。

手放しで走り回れる日の為に!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ